TR4A納車Day

f:id:parc-ferme:20210627175421j:plain

 

もはや芸術のレベル?

マーニのよだれ・・・流石に飼い主もあまり触りたくない感じ。

今朝のうんちに血が混じっていることが判明したんでマーニはこの後永江動物病院行きでした。

調べてもらったらお腹に悪いバイキンがいっぱいだって、何食ったの?

 

f:id:parc-ferme:20210627175425j:plain

 

時間がかかりましたがTR4Aの納車です。

雨の予報でしたが大丈夫そう、よかったねー

気をつけてお帰りください。

 

f:id:parc-ferme:20210627175429j:plain

 

お昼は出前の予定でしたがサクッとウェイウェイ。

今日はエビチリ定食、辛さも控えめで美味しゅうございます。

ご飯少なめって言い忘れてた・・・

ごちそうさまです。

 

f:id:parc-ferme:20210627175434j:plain

 

FoST以来あってなかったAkihikoが遊びに来ました。

でも一昨日Akihikoん家のわんこが死んじゃったんだって、残念、、

家族だからね、辛いよね、わかる。

今日はそんな話をひとしきりしておしまい。

中にシルバーストーンを入れて閉店です。

明日は台風なの?

みなさの気をつけてお過ごしください、ではでは。