むしむしのサタデー

 

f:id:parc-ferme:20210605181527j:plain

 

世田谷の隅っこに暮らしてます。

ユーミンのお家もすぐそこ、名ばかり有名な岡本ですが完璧な23区のはずれ程よい田舎です。

そこが好きなんですけどね。

散歩中にこんな立派な鷺に出会ったりね。

マーニ:知らんけど。

 

f:id:parc-ferme:20210605181522j:plain

 

今日はプリマベーラで配線が燃えたヒーレーシルバーストーンを武蔵境の電気屋さんまで。

正直いい返事いただいてないんですが、まぁできるか見てみるけど・・・くらいな感じ。

メインの配線もおかしくてやや心配。

どれとどれが燃えたのか、ギリギリ全焼を逃れたのはダッシュ下を見れば一目です。

 

f:id:parc-ferme:20210605181532j:plain

 

途中謎の電源落ちが3回、すぐにエンジンかかるものの不安がいっぱい。

本当は走らせない方が無難ですが、そうも言ってられない。

キルスイッチはダッシュにあるし、消火器手元に走行中。

無事に辿り着きました〜ヒヤヒヤだわ。

 

f:id:parc-ferme:20210605181536j:plain

 

お昼を回っていたんでシルバーストーンを届けた近所で何か食べる店ないかなーって。

探したらあった!丸亀製麺!好き〜

きつねうどんにイカ天と温泉たまご天にしゃけにぎりです。

うましー

 

f:id:parc-ferme:20210605181541j:plain

 

まだ作業の残るジャガーMk2ですが、エンジンはすこぶる調子が良い。

色々お片付けの他、不足部品の再手配しないとです。

やっと走れるところまで来ました。

今日はちょっと夕方お出かけするんで早仕舞いです。

 

やれやれ