連休明けのトライアンフ祭り

 

昨日もそこそこ雨は降ったみたい。

木々たちの成長には欠かせない雨ですからねー。

砧公園は緑が濃くなって紫陽花がもうすぐ咲きそう。

次は梅雨が来るんですね。

 

 

 

今日は早い時間からジェイさんが取材で来店中。

カーワックスといえばシュアラスターの広報活動?

塗り方拭き方を指南しながら写真をぱちぱち。

今回の高級タイプは高価すぎて?今まで使った事がなかったけどやっぱり違うのね。

流石に値段だけのことはあると・・・

 

 

 

またトライアンフだよ。

さすが専門店?

Sueさんがランチア・デルタで遊びに。

サイドウェイにスタッフで来てくれるというご報告に来てくれました。

ありがたやー

 

 

 

その後は特急で支度して、春日部までこのTR4Aの登録に行ってきまーす。

 

連休明けで首都高速もガラガラでチャンス!

混むと2時間はかかるんでねー行ってきまーす。

 

 

 

案の定春日部まで45分。

無事に陸運支局で手続きを終えて速攻でバックホーム。

TR4Aは至って調子よろしい。

でも水温センサー変えたけど水温計不動

残念ですがやり直しです。

 

 

 

今日の締めのトライアンフはTR3A。

Mamiさん、鍵のことでお見えですがワタクシ、ブランクキーを使い切っていたのに気づかず。

探せどなかったんでまたイギリスに発注です。

今日はこの辺でおしまい。

 

ではでは。