こどもになる日?2021

 

脱脂綿で育てたビワの種は順調に根を伸ばし、たくさん発芽が見られるところまで来ました。

発育の遅い2軍たちはパルクのショールームに移動されて土の上に置かれました。

そこそこ育ってきてるんでこのまま観察を進めまーす。。

ビワ食べたい。違うか。

 

 

 

今日はTR3Aの納車なんで気になっていたクラッチの最終調整です。

切れる位置も気になりますが、マスターシリンダー自体の製品不良が多いんでそれも心配なんでね。

天気がやや不安定ですがテストしてます。

 

 

 

だいぶ軽くなってポジションも良い。

これならいいかな。

走りは素晴らしい。文句なし。

このレンポンスだとフライホイールいじってる気がする。

 

 

 

夕方無事に納車です。

さっき雨がぱらっと降ってきましたが今日はこんな1日でしたね。

気をつけてお帰りください。

 

 

 

隊長スプライトを入れ替えで中へ。

お色直しですが、20年以上貼られているゼッケンサークルが全く剥がれません。

意外と力仕事です。

指が痛い・・

ボンネットのサークル剥がれるのかなぁ?

 

 

 

TR4Aももうすぐ作業は完了ですが、部品が届いてない。。

明日、まずは名義変更に行きたいけど午前中取材予定が入って・・・間に合うのか?

 

FoSTの駆け込み申し込みが来てますがお忘れなく。

 

ではでは。