今日は父親の命日です

父親の命日なんでお墓参りに行きたかったんですが、ちょっと今日は無理です。

 

 

犬のモーニングベロベロ。

サイコーのモーニングコールですが少し臭いです。

まぁ腹が減ってるだけとも言えますが・・

 

 

 

そんなに暖かくもない?

でも桜ほど華やかではないものの梅も香りがいいしワクワクします。

今日はちょっとアポが同じ時間なんで段取りしておきます。

 

 

 

色々が済んでお昼です。

鴨南蛮うどんと迷って・・・つけとろそば。(実は)

Tカメラマンとばったり。

カーマガジンの有名カメラマンですがここで会うのは2度目?

彼もここの大ファンって聞いてましたからね。

ではまたここで!

 

 

 

ふっふっふ。。

レーシングスーツ(ライダー編)が届きました。

ワンピースは試着なしでネットで買うの難しいよねー

オーダーメイドは時間的にも厳しいので、まずは中古のサイズが合いそうなのをゲットしてみました。

意外にちょうど良い!

脊椎パッドしたら着られないくらいピッタリ!

それじゃダメぢゃね?

つづく・・

 

 

 

さっさと外回りとか、店のプレートも色々完成させたいんですがなかなか捗らないです。

でも南側のショールームは今日でだいぶ完成しました。

棚とかポスターとかの位置決めが大切。

お店の顔ですからね。

 

 

 

今日入荷のMorris Mini Mk1のサイドウェイ仕様。

お昼に届いたんですが、閉店間際になってやっと中に入れてます。

ミニは小さくて軽いからジャッキ付きのドーリーでも移動簡単。

あんなふうに仕上げる?それとも??これも楽しい妄想系でしょうか。

 

明日はスワローが帰って来るしいよいよスタートするなって気がします。

ではまた明日。