春はイベント漬け?

 

FoSTのポスターやらなきゃって・・・気ばっか焦って何も進んでいません。

Japan Mini Dayも今年は中止になりませんよね?

新しいポスターが届いたしね、今回は元気に開催してください。

そんなこと言ってる間にFoSTのポスター始めななきゃ。。

 

 

 

春の足音が聞こえたと思ったらまた冬です。

仙台が特別寒い訳ではなくて、東京も今朝はまた寒い朝です。

でも今や明け方も氷点下まで気温が下がる訳じゃないし、確実に春は近づいて来てます。

砧公園の梅はまだ3分咲きかな?

 

 

 

今朝からお腹ピーですが食欲が辛いものを欲しがってます。

そもそもなぜこのタイミングで辛いもの食べるかな~?

銀行業務の後に、用賀駅近くの百楽門で本場麻婆豆腐定食をいただきましたが、もう少しお腹ピーが続くことになりそうです。

馬鹿です。

 

 

 

午後はヒーレーシルバーストーンの登録事項の変更で品川陸運支局までGO!

日本に来てずっと面倒見て来てますがほぼ20年になります。

初めの数年はトラブルが続きましたがここ最近は大きなトラブルらしいトラブルなし。

前回のLa Festa1000 Migliaで珍しくウォーターポンプが壊れたのがむしろ久々でしょうか?

 

 

 

25日の割に道路は空いてます。

2.5LのRiley RMエンジンはやることやっておけば頑丈。

今回の車検でエンジンベイを少し綺麗にしてあげましょうかね。

帰ったらサイドウェイのポスターネタ探し。

終わらない始まり。

さようなら