おめでとー

今朝はちょっと寒さがゆるんで散歩もいい感じ。お日様のありがたさを見にしみながらの散歩です。

ちょっと時間かかかってしまったMGBは本日納車。

そんな今日は今年初の会計監査人日で朝から隊長とマスリンが来てます。

そんな今日の昼飯はマスリンのリクエストできさらぎ亭。ワタクシはサバの塩焼き定食に納豆&生卵付き。

欲張りすぎたか💦

白カニ目2号はETCがつきました。

また点火タイミングやり直し。

でも大丈夫!もうやるべきことはは済んだかな。

 

サンちゃん。

久しぶりだけど覚えてる?

ウチの最古参のSnap onのラチェットが壊れました。

35年使ってます。

今日はちょっとおめでたいお話を頂きましたので早い店仕舞いをお許しください。