雨のサーズディ

 

また今日は朝から冷たい雨が降ってます。

夕方雪になるかもしれないらしいですが・・・

白カニ目2号は頼んでおいたETCが届いたので取り付けです。

なんで?世代交代ってなぁに?値段が結構上がってるけど、何が違うの?

 

 

 

そろそろできないかなーって思っていたMGBの電気作業が終わった連絡あり。

結構追加作業があったと聞くと深追いしなくてよかった。

 

環八で信号待ちしてたら横に並んだ積載車にはこんなのが!

おー、フェラーリ275GTB!

さすがオーラがあるな~

 

 

 

丁度お昼にかかっていたんで三鷹に行く途中仙味洞でお昼ご飯。

こんな日は寒いしあったかいうどんが良いです。

玉とじの常夜うどんをいただきました。

サイコーです。ごちそうさま。

 

 

 

ウインカーレバーの不良は意外だったけどやっと直りました。

できちゃうとどうってこともないし、見た目何も変わっていない地味な作業ですね。

有難うございました。

 

 

 

帰ってからETCの作業再開。

この子はオリジナルのポジティブアース(プラスアース)。

このままじゃETCつかないから極性変換からですが・・・あー、これポイントレスTypeのディスビだった!

バッテリーの位置からディスビもやらなきゃだ。

 

 

 

+アースのポイントレスを-アース仕様には出来ないはずだし・・・

ポイントタイプに戻すか。

なんか急ぎの輸入通関の書類とかをやっていたら今日は終わらなさそうです。

 

ではでは