春一番?

 

今日は桜が咲く頃みたいな陽気です。

 

ウチは景色の良い部屋に去年引っ越してから2匹は気がつくと外を眺めています。

1階が駐車場なのと隣が畑で見晴らしが良いのです。

でも景色的にはただの畑!田舎だよな~~

 

 

 

頼んであったTR3/3Aのオリジナルのメーター(全てリビルド済み!)とスイッチのパネルにセットされた物が届きました。

1ヵ月?くらい時間がかかったけど相変わらず仕上がりよし!(これラストかも?)

水温計は機械式なんでパイプが折れちゃうといけないって言うんで別梱包という丁寧な仕事。

もう入手不可のメーター類なんで、基本的にオールドユニット送って交換なんですが、今回もサーチャージ(下取りなし別料金)で購入しました。ご希望の方に販売しますよ。えっ、安くは無いですが・・・

 

 

 

ジャガーE Typeの足回りの確認に来て欲しいということで・・・

右のキャリパーはピストンの動きが悪い。

このDUNLOPのキャリパー、昔ほど部品で苦戦しませんが高価です!

アフターマーケットの4ポッドに交換もあり得るんですが、見える部品なんでSr1は拘りたいところ。

リヤはこの後です。

 

 

 

あったかいから今日はそばの気分。

そうなると仙味洞でしょ~

つけとろそばがよろしいですね、ワタクシ的には。

美味い~

 

 

 

クラシックレンジ2Dr、残念ながらクーラー直らず。

ガス漏れがエバポレーターからもあるという残念な結論。

見た目以上に様々な改造がなされていて付けたらしく、同じ物が無いと付かないといいうことで諦めました。

昔は後つけのクーラーも中古とか色々選べたんですけどね。

レンジローバーもヒーターとの兼ね合いでスペースがそんなに無いからね。

 

 

 

ちょっと現場仕事が忙しくてHPの写真とサイドウェイの写真、様々ずっと催促されていたのに全然やる時間がなかったの。

今日やっと気になっていた写真を整理してWebデザイン担当者の送ることができました。

やれやれ・・

 

日々仕事があることに感謝。

その前に、生きてることに感謝。

それと元気が一番?そりゃそうです!

あの人が座右の銘だって言ってたね、「今日はいい日だ!」これもいい言葉だ!

 

明日は阪神淡路大震災の日、災害の多い日本ですが、元気にしているのが亡くなった方々への一番の供養です。

さぁまた明日ですね。