マーニ9回目の誕生日

 

今日はマーニ9歳の誕生日ですが、ウチの先代のマギー(まーちゃん1号)が来た頃に買ったミルクパンが、我が家でいまだに活躍していることに最近知ってびっくり‼

もうとっくに使い捨てられたと思ってたんで。

おっさんが一回目の離婚した直後に買ったんだ、アフタヌーンティーのヤツ!

実はこれ2個目、一個目は元嫁が持って行ってって、知るかっ!!!

 

 

 

Sueさんが大黒埠頭のミーティングの後に遊びに来ました。

外出禁止のせいか参加車両が少なかったって。

 

 

 

入れ替えでケイちゃんが来ました。

Sueさんと同じ会場にいたらしいけど気が付かなかったって。

MIdgetの調子はいいらしいです。

 

 

 

その後にはこんなのが来ました。

オースチンセブン。

最近イギリスから輸入してナンバーがついたばかりらしいです。

6Vのままだって言ってましたが、バッテリーの充電が面倒なだけで走っては問題ないですよね。

 

 

 

明後日予備車検の予約済みのカニ目2号。

大体車検通すのに必要なことは済んだんで、ナンバーステーの取り付け中。

カニ目は気をつけないとナンバーの位置が低すぎてカッコ悪い。

少し上ぐらいが丁度いいです(好みです)。

 

 

 

カニ目の続き、サイドカーテンの補修。

縁に付くシールラバーの交換中。

正直この作業嫌いです。

力入れると切れちゃうし、細いガイドが潰れてたりするから綺麗に収めるの結構面倒です。

 

明日はお休みしてお出かけの予定。

休める時は休みます。

 

では火曜日。