雛祭り2020

 

本当にトイレットペーパーとかまで世の中不足してるんだって?

うちが買い占めたからかなぁ(ウソ)?

うちは犬のトイレシートとティッシュ関係はいつも十分なストックがありますが何か?

欲しいなら売るよー(ウソ)

デマって怖いわ

 

 

 

クラブマンエステートがもらわれていきました。

さよーなら

色々してあげたかったのに手をかけてやれずごめんね。。

 

 

 

誰にも人気の団子2兄弟のこのスタイル。

2匹、ウケを狙ってるんだろうか?

マーニがやや苦しそうにも見えますが・・

 

 

 

クーパーさんのカニ目を合間に中に入れてレース前ワーク。

それというのも今度の日曜日、フォレストのTBCCに出走ということで不足してる牽引フック(リヤ)の追加とか。

セッティングの変更とか。

去年のFoST走ったままなんでねー

 

つづく