クーの夏休みおしまい

 

色々な作業が同時進行中してます。

Morgan3ホイーラーですが、打ち合わせが済んだんでイギリスに来週送金です。

送金が無事に済んだらやっと部品の到着待ちっていうところまで来ました。

来たら合わないじゃ済まないからね。

先方は立派な工場ではありますが、部品販売がメインなわけではないんでカードとかが使えません。

当然ですがオールドスタイルの銀行送金になるのですが確実といえば確実。

でも送金用紙の書き方と添付書類で細かい指定があるんで銀行で揉めないといいなー

 

 

 

大ちゃんがバンクーバーから帰ってきました。

クー大喜びです。

ブログ見てたからどうしてもウェイウェイの冷やし中華が食べたいって。

確かに美味しいよね、ここの冷やし中華。

綺麗なクラゲと鶏肉がよろしいです。

 

 

 

帰るのが決まると案外あっさり車に乗り込むクー。

さみしくないんかい?

っていうか実家に帰るんだから当たり前か。

 

 

 

帰った後クーを探し回るジーナ。

かわいそう。

涙目?

また来るからね。。

 

 

 

おまけ。

探し物していたら500円札が出てきてびっくりです。

ピン札!

店で普通に使ったら驚かれるだろうね。

今日はおしまい。

静かに事務仕事で一日終わりました。

 

ではでは