久々の秋晴れ

 

一応追われながらですがポスター製作やってます。

これもボツネタになるかもしれないけど・・

結局ポスターってレイアウトが命だから収まりが悪いと失敗作になっちゃうからね・・

これはまだ未完成の状態です。

 

 

 

 

遅くまでやってもそんなにいいこと無い。

家に帰ってからの今の楽しみは世界柔道!

いっときはレスリングかっ?って言うくらいで、誤審は多いしつまらなかった。

それに比べて今の柔道はとっても見ていて楽しいし、素晴らしい!

日本びいきだからじゃなくて昔のちゃんとした柔道に戻った感じがします。

井上康生が監督になって改革に一生懸命頑張ったからね、日本も層が厚く、そして強くなったしいいねっ!

 

 

 

ダッシュでウェイウェイ本店。

あんかけ焼きそば。

焼きそばはうまかったけど、何故か今日の杏仁豆腐は凝固剤の入れすぎでだまになってました。。

人の作るものはこんな感じです。

 

 

 

InoさんがLa Festaのテストで箱根まで行ってたんですが、オーバーヒート。

どうも水の回り方が変だ。

電動ファンとか空気の流量が少ないでは無いらしい。

ちょっとお預かりになります。

 

ヘッドガスケットが2種類あって結構高価なのと品薄。

今日はここまで。。

ちょい早めに上がります。

 

ではでは