雨のち雨

 

うちはガキの頃歌の番組を見られなかった。

訳は単純、親父が嫌いだっただけ。

チャラチャラした音楽なんか聞くんじゃねーっ!って。

でもちらっと美空ひばりの曲が流れてたのを覚えてる、親父だけは観てた?昔は古くせーって思ってたけど。

昨日懐かしの番組で聞いてたら鳥肌が立ったよ。

やばいよ、おっさん度半端なくなってる、どうやったら止まるの?

涙腺だけかと思ってたら他も進行してる。

 

 

 

ジーナ。

そんなのしらね

 

テレビ見てるとその脇で。

ジーナって変な犬です。

猫かっ!

 

 

 

残念なのがアゲハの幼虫。行方不明から2日経ったんでネットを外しました。

どこ行ったちゃったんだろう?

蛹になったのか探したけど見つからず・・・

自然のことはできるだけ自然に。

その前に自分じゃ。

 

 

 

昼飯食べて帰ったらこんな感じの2匹。

一応出かける時は店の電気を消して出かけますが。

体全体で不満を表現する犬なのでした。

 

今日はkuniもおやすみなんでこんな感じ。