台風一過の水曜日

 

スピット完成。

朝からテスト走行、まずはkuniが府中まで。

問題なければ午後納車です。

 

 

 

ワタクシも確認でテストしますが問題なし。

マフラーの干渉もないようだし乗ってもよし。

オイルプレッシャーが低いのが気になるけど・・。

 

 

 

昼は珍しくkuniと二人なんで用賀の用事を済ませて京うどん葵。

なんだか牛肉の甘煮のうどんが食べたくて・・・冷やし肉ねぎうどんをいただきました。

うまし!

一時はこれ目当てで行列ができたっけ。

有名になるのも良し悪しですが今は平和に食べられます。

 

 

 

Koheーちゃんが加工お願いした物を持ってきました。

またサボってスケボーなんだね。

おっさんになると怪我が治りにくいから気をつけてねー

 

 

 

頼んでおいたのがこれ。

隊長のオースチンセブンのフライホイール部分に使うアタッチメント。

色々揃ってきたからそろそろまたセブンのエンジンを始めます。

 

 

 

赤坂までスピットファイアーの納車です。

バックランプが点灯しますっていうところは特に喜んでもらえて嬉しいね!

調子も良くなって嬉しいって。

こちらのLさん、国際弁護士のフランス人。

このスピットパリに住んでる学生時代から持ってるんだって。

日本に来て2年くらいみたいだけど、いいよなーこういう車の乗り方、見習いたい。

あとかっこいいよね。

 

また走らせてどんな感じか知らせてくださいねー

今日はここまで。