雨のち晴れ

 

世田谷界隈の朝は結構な雨が降ってましたー

 

今日は午前中からオースチンA35のリベンジ登録。

品川までひとっ走りじゃ!

暑いからタオルとポカリスェットを忘れずに。

ほいじゃあ行って来まーす!

 

 

 

ま、今回は許してやるぜ、ナンバー付いたしな。

ほっと胸をなでおろすのでした。。

オーバーヒートも無しだしよかったわぁ。

 

 

 

それにしてもなんでこんなに混んでるの?

環七帰りもこんな有様。

車じゃなくて人間がオーバーヒートするって。

 

 

 

生ビールで乾杯したいくらいですが、帰ってウェイウェイでランチ。

ちょっと馬力つけたくてニラレバ定食。

うまいのね

 

 

 

実は昆虫好き。

毎年裏のみかんの木に着くこの子たちを見守ってます。(あげはの幼虫)

大分いいところまで育って来たなー

 

って話してたばかりなのに・・・昼飯から帰って来たら1匹もいない。

食われちゃったの?

4匹は確認してたんだけど・・・全滅です。

 

生き物の世界は厳しい、がっかり。

 

 

 

大ちゃんにお土産でもらったおやつをマーニとジーナが無心で食ってます。

骨なのかなぁ?

なんか加工品なんですがのこぎりで切らなきゃならないくらい硬いんですが、結局むしゃぶりついて一気食い。

さすが犬です。

 

 

 

汗だくになるっていうのにこの炎天下AraiくんがMGBでご来店。

あ、そうだ、このMGB、シートにクールなんちゃらって付いてるんだ!

バカにしてたけどとっても良いらしい~

 

 

↑これ!

ダッセーって言えない。

本当に涼しいんだもん。

 

 

 

あら、珍しい、こへさん

仕事サボって駒沢行ってたなー

帰りに寄ったのね。

 

色々お話しして今日はおしまい。

 

サー犬の散歩行って、帰ったらビールがっつり飲もう。

汗いっぱいかいたしね、さよーなら。