Riley Kestrelが来たー!

今日は早起きして横浜大黒埠頭まで行ってきました。
税関のコンテナ専用レントゲンもやらなきゃなんで今日いっぱいかかるかなぁ〜

そんな今日はこの子の引き取り。
Riley Kestral 1100、トラファルガーブルーの良い子です、エンジンも直ぐにかかって困らせないのね。
まぁ探しても探しても無かったケストレル1100、現存台数の前にそもそも製造台数が少ない。
死ぬまでに乗りたい(笑)ADO16で探し続けてましたがやっと叶った。

レントゲンの予約時間まで少しあったんで倉庫街唯一のレストラン!まぁ食堂ですわ、そちらでランチ。
簡単に済まそうと思って豚汁定食をチョイス。
来たけど・・・何も入ってないような卵つき味噌汁定食でした。
¥500とはいえ、、なんともとっても寂しいランチ。

Riley Kestrel、早速持って帰ってちょいちょい見てます。
う〜む、素晴らしい。

うすら60年前からこの車に乗っていたであろうハンドブック。
素晴らしいコンディションのオリジナルシートが泣けるなぁ。

ADO16シリーズはボディのあそことあそこがキモだからね、こんだけ良ければGoodです。
エンジンは1300に換装されてますがそれはそれでよろしい。
絶滅危惧種のADOシリーズの極め付け、さっさと車検とっちゃおっと。

つづく