馬鹿騒ぎ明けの日曜日

Yui:ねー、コストコ行くんじゃなかったの?
Sota:ちょっとここだけ終わらせておかないとさぁ、これから梅雨だし。
Yui:錆止めとかまでやってるんじゃ、どー見てもすぐにはおわんない感じじゃん。
Sota:そばでも食ってる間に乾くはずだし。
Yui:やっぱそーくるか

と言うことで3人で双樹、何しろすだち蕎麦が目的だそうで・・・。
ワタクシ悩んで結局定番の天丼セット、悩んだぁ〜。
Sotaなんてすだち蕎麦に天丼の小頼んでんの、やるな〜、その手があったか。
ご馳走様でした。今更聞けないんですがこのすだちって食べちゃうんですかね?ヤボですんません。。

昨日おろしたリブケースのギヤボックスをバラしてます。
かけたギヤは数が合わないですがバラバラで発見できました。

インプットシャフトのギヤ・・・見事に欠けてます。
それはでかい音が出るに決まってます。
なぜ壊れたか?は正直原因は不明ですが、他のギヤにはダメージもなくまずは一安心。
ずっと入手不可だったんですが、今はこの部品はリプロダクションで入手できます。(品質までは不明)
ですが、他のギヤで入手不可が結構ありますのでご注意ください。

そんな今日ですが日光に走りに行っていたSwallowが集中豪雨でエンコ。
そして豪雨のせいでしょうかワイパー不動と言うことで連絡が来ました。
ワイパーはやっぱり雨の日に壊れる。
来週お預かりです。

Yui:もー帰る。
Sota:わかったからもー帰ろう、っていうかコストコね、はいはい。
Yui:今日ゼルビアがさ、セレッソに引き分けで気分微妙なんだから悪いけど丁寧に扱ってね。
Sota:きのこの山でも食って機嫌なおしてね。
Yui:たけのこの里の方が好きなんだけど。
Sota:わかった、箱で買ってやるから。。

そう言って帰っていきました。
お気をつけて。
らたまいしゅう!