2024 FoST打ち上げ日です

昨晩はどーしても食べたいって、、、久しぶりに駒沢名物の煮込み「かっぱ」でした。
おばちゃん健在!なだキッチンに立ってます、そして昔と同じ味!感謝。
あと、尊敬だね、俺知ってるだけでほぼ40年だぜ、すごいよな〜続けるって。
今仕切ってるの息子の嫁さんです、ごちそうさまです。

おまけ
名物のお大盛りのご飯。
昭和の漫画だね、でもここの名物。
あとご飯はお櫃で分けれくれるからまじに美味しいのです。敬礼

今日はこの子の納車から。
大事に乗ってる車を任されるのはこっちも嬉しいです。
何かあったらまた連絡ください。

お昼は用賀でまたランチ難民スレスレでしたが百楽門で助かりました。
今週の定食No2:青椒肉絲定食いただいて大満足。
さぁて、、忙しいぞ

今日はこの子のエンジンギヤボックスの降ろし。
二人だと早いです。。
さぁてギヤボックスのご開帳ですが・・・どんなだろ

あー
ファーストモーションギヤがかけてる。
4枚?5枚??
たったの1年で、、なぜ?頭いてー

ブリクラ仲間と12時間耐久のメンバーがかぶるんでセブンのお手伝いしてもらってます。
リヤのトノーカバー製作です。
アルミ製になりますがまずは型紙とってからあてがって、、うまく行くかなぁ〜?

どんどん人間が増えてあっという間に完成?
夏の大冒険にはとっても良い環境だと思いますよ。
今日はこの後ヴィンセントでFoSTの打ち上げです、一体何時までやるんだろ?そして何人くるんだろ?

ではでは。