雨のサンデー

当初の天気予報より悪い方に振ったかな?
明け方から雨が降ったり止んだり。
今日は終日不安定な天気なんでしょうか。

と、店に行くと確か昨日納車した(デジャブ〜かっ!)TR4が店に置いてあるじゃありませんか。
納車の帰りにエンコしちゃったから返品とか?
まぁそんなことはなかったんですが、左のミラーが見えにくいからどうにかならないなかなぁって。
びっくりさせないでください。気が小さいんですから(笑)
交換しておしまい。

Sota、Yuiちゃんがセブンの仕上げに来ました。
えらいえらい
作業前に腹ごしらえ、みんなでサボテン弁当です。
コスパサイコー

TR4Aは廃棄漏れがひどくて走りがよろしくないの。
見たんだけどフロントのサイレンサーが逝ってますねー、ここだけでも交換したいところですが・・・
ブートリッドは根本的に位置が狂ってるのとロック側が苦戦した後がある。
なかなか簡単そうでいかない、、、むずい

キャブはストロンバーグ、オリジナルですがこれも要交換のお願いされてます。
モノはすでにOH済みのが準備されてるんでサクッと交換しておしまい(のはずがないか)
ショートパーツ待ちです。

KちゃんスプライトのSota化現象、続いてますよ〜
あれをやればこれがおかしい。走るんだけどなんかざらざらしてスカッとしない。
コイル激アツ、今度はまた電気かいな。