出発直前

チェリーレッド1号のカニ目のペイントが終わったお知らせが来ました。
2号はもうちょい。
来週引き取り予定ですが楽しみ〜。
めちゃくちゃボディコンディションが良いから最高です。

明後日の忘年会の打ち合わせでランチはヴィンセントでした。
みなさんそろそろ暮れに向けて忙しいタイミングですが奮ってのご参加をお待ちいたします。
今日のランチパスタは珍しいオクラの和風スパゲッティでした〜うまし〜

明日納車のSpitfire Mk2の高速道路テスト。
オーバードライブのソレノイドは動いてるけど実際どうなのかの確認も。
OKでした。

ウインカーのセルフリターンを最後に調整しておしまい。
お掃除も済んだんで完成です。

Jaguar E Typeが中に入ると・・・流石にでかいです。
この子に僕ができることは知れてますがせめてできる範囲は済ませようと。
オイルほぼ8L、大食いです。

セブンも置いてあると見にくる人がいたり面白いです。
やっぱり目立つんだね。
ここからのイタズラが楽しいんだ〜
少しづつやってます。

そんな訳で明日明後日紀伊半島まで納車で不在です。
iPhone で少しはブログできるかな?
ではでは。