出発直前です

出発前は色々と忙しいのです。
今朝一番でマーコスGTが到着しました。
これから中に入れて少々作業を・・・

HIRAGO RACINGのMGBを降ろしてCOOPERと入れ替え。
フォーミュラーの積載車の固定って神経使うよなー
後ろ側はいいけど前側は特に・・・

この子はEVERGREENとSEBRING 40Mに出走。
良い子なんで出走前にそんなに手がかからないのはいいことです。
お掃除してバッテリー充電でおしまい。

今日もUberで弁当手配ですが今日はちょっと変化球の味の民芸。
いつもの皿うどんをチョイス。
パリパリ麺に別付いてくる熱々のとろみをかけていただきますがよくできてますね〜
うまし。

Kyokoちゃんが岐阜からお手伝いに来てくれました。
前のりで3泊4日のサイドウェイツアーかっ!すげ〜ありがとー
到着して早々にマーコスのお掃除とワックスがけしてくれてます、サンクス!

直前ですが、気が付いてよかったMGB、ハブシールが良くなくてデフオイルが漏れてる。
左だけなんで速攻で終わらせななきゃデス。
幸いブレーキシューにまわってなかったんで無事作業終了しました。ほっ

基本的にいっぱい引っ張らない。
たかだか400kgの車重だからね、こんな感じで完了。
ワクワク、、

マーコス、ゼッケンを14に変更します。
ヘッドライトの飛散テープをルマンスタイルにしてみました。
ちょっと雰囲気が変わって良いかも。
ワタクシ、オーナーのご意向でスプリントとSEBRING 40Mにこの子で参戦いたします。

キリがいいところで?今日はおしまいにします。
明日は出発だー(汗)