チケットセンター仲間でGO!

クラブ名が「FoSTチケットセンターチーム」らしい(笑)
サイドウェイ・トロフィスタッフのクラブって初めてですね。
つぐねの永いこと眠らせてたカニ目を引っ張り出させてみなさんで秩父方面に紅葉ツーリング。
若者チームが元気なのはいいことです!
子供は風の子です(笑)。

今時だとこういうのってブラック企業っていうのかも?
久しぶりの完徹で完成のCooper T75、サイドウェイ劇場かっ!とりあえずバックアップで完成です。感謝
結局カムシャフトの不良品でタペットまで破壊。
しかし、部品手配から完成まで丸1日で終わらせたことになります。
最後は根性って今のスポーツ選手も言ってる通りだと思う今日この頃です。

ダッシュで昼飯はいつもの桜新町すき家で納豆シャケ定食です。
どうでもいいことですがこの店舗、だいぶ前から自動ドアが壊れてそのままだったんですが、今度はタブレットが壊れて現金のみ、キャッシャーで店員に注文というアナログスタイル。
便利に慣れた人間はこんなことでもイライラしちゃうって。
ちょっと前まで現金なんて普通のことだったのに、不便には戻れない人間たち・・・です。

そんな不便を楽しむ方々とお仕事してる不思議?
TVRはサイレンサーぶつけてマフラーがズッコケて激しい排気音で入庫でした。
パイプが曲がったり凹んだりしてなかったんで、ずらして元に戻りました。
最悪もあり得たんでよかったで〜す。

新しくて古いメカニックに作業してもらってます(笑)
やっちゃんが来てくれたんでエンジンかからない作業手伝ってくれてます。
ポイントレスのタイプからポイントタイプのディストリビューターに一旦戻してテスト。
でも良くならない。
どうやらコイルがダメで交換してエンジンかかりそうな様子ですが、なんだかご機嫌ななめです。
ちょっと時間切れなんで明日やり直します。

プログラムの製作のお手伝いにSuetsuguさんが来てくれてだいぶ捗りました。
そんな夕方にトロフィがイギリスから到着しました。60個!
ダンボール4個って送料が半端ないっす。。。

今日はおしまいにしたい。