秒読み感が半端ない

Hiraさんには本当にご尽力いただきました。
結論ですがいすゞR6は展示のみですがFoST会場に飛来します。
貴重な個体ですがこの先様々な事情でお目にかかる機会はさらに少なくなりそうです。
ぜひこの機会にみなさんの目に焼き付けていただけたら幸いです。

今日もAustin A40もやってます。
だいぶ良くなったかなー。
キャブをSUにしたいとか細かい希望的な作業は後回し。
まずは路上復帰して走らせながらですね。

銀行業務ついでで用賀で昼飯。
百楽門初のランチメニュー、なんと醤油ラーメンが出た〜!に挑戦でした〜
普通でした〜
色々言いません、ただ普通だっという事です。以上

この子の作業もと言いつつ他の業務とかで今日は手付かずです。
それにしてもエンジンかからんから中まで入れるの大変。
入り口のスロープって結構傾斜があるからヒーヒー言ってしまった。

テスト走行中いつもの馬事公苑で記念撮影。
あっグリル周り纏めてなかったから後ろ姿で勘弁です。
秋だなぁ〜

で、Cooper T75はフライホイールの問題が解決しました。
セルモーターの位置が合わない訳だし・・・でもなんとかしちゃったというか・・・
見てもわからないと思いますがウルトラC(古っ)!出来ちゃっていると簡単そうなのはいつものことですが。
90Tのフライホイールが出来るの待ってられないし。
今日エンジン載せるところまで行っておしまい、ドキドキが止まりません。
間に合う?間に合わない??
つづく