花の金曜日です

砧公園、朝から子供達がたくさん遊びに来てます。
みんなに可愛い〜って言われると、ちゃんとそれがわかるあざとさ。。
ゴールデンって可愛いって言ってくれる人のところに行っちゃう犬です。

Airiさんが仕事の合間に遊びに来ました。
2匹も大好き、よかったね。
フィーナ、お手ができるように連れて帰ってください(笑)
ウチは犬好きの集まる店ですね。

今日は会計監査Day。
まっすーと隊長とでいつもの仙味洞に昼飯タイム。
まっすーはこれのために毎月この日を楽しみにしてるんだよねー
今日はワタクシ我慢できず他にも目もくれずつけとと大盛りです、うまい〜〜〜倒れそうです。

外注に出したカブラの修理が進んでいるという進捗状況の写真が来ました。
載せ替えた時に配線のカプラーがイギリスタイプのギボシになっちゃってるんで純正に戻すそうです。
なんでもそういう改造車、そこらの店で触ってくれないんだって、チイセー話だね。

夕方やっと行って来ましたTVRのパンク修理。先週連絡もらったんですが時間がなくて・・
地下駐車場のパレットから出られなくなっちゃったって、車高低いからさらに亀の子状態ですよねー。
ジャッキが入らず苦戦でしたが、持って行ったスペアタイヤに変えてパンクタイヤを持って帰ります。
新品だしなんか踏んだのかなぁ?

今日はおしまい、このあとミーティングです。
ではでは