関西遠征その2

渋滞とか色々あって神戸の陸事に着いたの3時45分!
あーーーって言いながらなんとか封緘を済ませてやれやれと胸を撫で下ろしました。
その後ご自宅までお届けに行きましたが結構な雨。
到着したのは日が暮れた6時を回って。
なんとか無事の納車完了でしたが、バタバタですみませんでした。

その後は奈良へGO!
Okaぴー、Swing-Nくん、Kyokoちゃんと4人でパーリー。
奈良漬うまし!くじらベーコン久々いただくし最高の夜でした。
みんなありがとー

朝はホテルを9時過ぎに出て一路東京まで。
岐阜にKyokoちゃんを送り届けて帰ります。
次はFoSTだね〜

12時過ぎたんで途中のSAでランチ。
なんか中華かなぁ〜って珍しい台湾ラーメンなるものをいただきました。
いやぁ〜結構美味かった!
好みの味!ちょっと辛いけどこういうの好きです。

帰るとAmiさんが届けてくれたポスターが!発送の準備が佳境に入ってました。
ワタクシは溜まっていたメールの返事をして今日はおしまい。
ちょっと早めに閉めまーす!
ではでは、