今週末は関西出張です

昼がだいぶ短くなってやや寒いくらいなんで朝の2匹散歩は薄着、半袖ではもう無理です。
フィーナは夜中にトイレで呼ばれたんで外に出したら脱走。
夜中の犬捜索は勘弁してください。
プー、おやつだよーって大声で呼ぶと帰ってくるやつ、、ダメだこりゃ(笑)。

そして車の下に入って作業してると襲ってくるヤツ。
可愛いけど邪魔。
遊んでるんじゃねーし。
そしてジーナも参加してくるんだけど・・・おせっかいな性格がゴールデンレトリバーです。

朝飯のパンがなくなって今日は千歳船橋まで買いに行ってからの丸亀製麺ランチです。
久々のきつねうどんにお稲荷さん付き。
お揚げさんWパワーです。うまし〜

やっと取れたヒーレー100/4のクランクプーリー。
キー溝がバカになってます〜、クランク側じゃなくて良かった。
でもクランクプーリーってバックオーダー、、、どうする?

Spitfireはどうやってもわからない配線に未だ苦戦中。
だいぶ追っかけていらない配線を減らしたんですがグチャグチャ感がまだあります。
しかもライト切り替えスイッチもダメ・・・納期金曜日、間に合うのか?

すげ〜、カニ目のスピードメーターを大特急でOHしてくれました。
シャフトガタガタ、オイルも浸ってる有様で結構大変だったみたい。
早速装着しておきます。
新品が入手不可だし直す以外ないからねー
終わらないけど終わります。