連休中日っす

朝の気温が16度くらいらしく、正直明け方は寒い。
汗だくで起きたのってほんの2週間前くらいじゃなかったっけ?
絶好調は犬達です、よかったね。

朝一番で納車のSwallowドレッティ。
エンジンの掛かりは良くなりました〜
ひと安心です、雨が降る前に気をつけてお帰りください。

Okaぴーが遊びに来ました。
連休で帰京してるらしい、お昼一緒に行く?って聞いたら即答で仙味洞!
ずっと行きたかったのね、念願かなっての一緒につけとろ蕎麦です。
サイコーの星三ついただきました〜

実は蕎麦を啜ってるときにレスキューの電話が入りました、なんとさっき納車したSwallowがエンコ。
府中付近ですがなんだ〜
火が飛ばない、、、なぜ??結論はコイルに入るコネクターが抜けかかってた!
配線のすぐ脇を通るヒーターホースが揺れて触るから抜けそうになってしまったようです。
迂回させて触らないようにしておきましたが〜何があるかわからんね。

帰るとフィーナのプレゼントがあったよ、良い子ですな〜
入手困難なカブラのシートをバラバラにしてスポンジ引きちぎって・・・殺すか。
あーあ、張り替えようと思ってたのにどーするかー、Akiyaーマン、また仕事が増えた、すまん。

夕方Sotaがオイル交換行きました。
コレからシーズンだからね。

明日はまた祝日なんでお店開けます。
で、火曜日お休み。ではでは