コロナがまた流行ってますね

そろそろ8月が終わるんでFoSTのポスター製作の雰囲気がぷんぷんして来ました。こそこそ始めてるけど。。
のんびりできるのって2ヶ月くらいなんだよね。
いつまでできるのかわからないけど元気にしてればまだ出来そう。
命のおしまいiがいつか心配して生きていくのは向いてなさそうだし。
ね、ジーナ

おかげさんでコロナにも感染しないで元気に生きてます。
多分それは麺類、特にそばのおかげだと思います(笑)。
そんな今日も双樹で酢橘のお蕎麦いただきました、見て!もはや芸術の域ではないかと?
うんまい〜、今月いっぱいはいただけそうです。

TVRのマフラー製作が終わりました。
一番小さいサイレンサー、内径が同じのがないと一から製作でしたがあるものがうまくいきました。
取り付けちゃうと普通ですがなかなかむずい作業ですね。
これでスロープで擦らなくなるといいのですが・・・
つづく

ポルシェ908のシフトレバー製作が終わり送られて来ました。
ナイスです、受けのベアリングが肝なんで移植して対応しました〜
取り付けて使ってみないと良かったのかどうかわからないですが・・・
結果が知りたいです。

マゼラッティの部品らしいですが割れちゃったんだ、修理依頼、うちが修理するわけじゃないけどなんか最近・・・
ダイキャストなんで仮に溶接ができても強度はほぼ期待無しということを了解いただいて作業進めます。
すでに歪んでるし精度のいるものだったらアウト。
ほとんど儲けはないお役に立てれば的なお仕事ですがこれもお仕事です。
みんなで仲良く行こ〜

スプライトはここで一旦作業ストップ、そしてさぁ困った、ピストンは74mmだった。
このサイズのピストンが入ってるっていうことはライナーが入らなきゃボツのブロック。
昔は結構ギリギリのでかいサイズのピストン入れちゃったからな〜
土曜日ミーティングですが厳しい内容になりそうです。

今日はおしまい〜
早めのビールしかないでしょ。
世の中は夏休みですよ〜