今日は終戦の日です

今日は終戦の日、お盆も今日までです。
だんだん普通の時間に戻るんだと思いますがお盆の都内ガラガラはありがたいですねー
家で大好きなPALMビールを開けようとしたらプルトップが折れる・・・
日本のビールじゃありえないだろうけどこじ開けて飲むのだけですが何か?
こんなことでも日本製ビールだったらお客様相談センターに苦情の電話する人いるんだろーなーと。

やっとSwing Nくんのチューニングシリンダーヘッドが届いた。
頼んで1ヶ月以上かかったけどレース用は在庫してないから仕方がないですねー。
これでモーガンチューニングに着手できます。
秋は速くなってるぞ、Morgan?

火曜日は仙味洞に日です。
この暑い中そば以外に食べるものってあるんでしょうか?(笑)
そんな今日はつけとろ蕎麦、あーサイコー。
いっそそばになりたい?

今日はちょっとやり直しのカニ目の作業です。
部品の必要なことが分かったんで休み明け発注です。
まずは原因がわかって良かった。

のびのびになってたこのカニ目に着手。
エンジン降ろしからのディチューンです。
若い頃にやった激しいチューニングに疲れてきて優しいスペックに戻す感じ。
最近はそんな感じ、わかります。

なんかくれ〜ってジーナがこっちを見てます。
誕生日だしね。何にもないけど。。
ではまた明日。