順調。一応予定通りに進行してますが、予定通りじゃない事もあります?タイヤは予想以上にロングライフ。フロントパッドも持っています。

チームオーナーが出発して行きます。もうそろそろ陽が傾いてゴールが見えて来る時間ですが車もドライバーも疲れが出て来る頃。

はい、ワタクシにドライバーチェンジして快調に走っていたんですが、1コーナーでなんかブレーキのタッチがイマイチ変だったの。

2コーナーでそれは現実になるのでした。3コーナーでブレーキが抜けた!幸い前のPorscheも横の86もすり抜けて行ってくれた😊フェード?ペダルがパタパタ。

バックアップ中です。もうすぐ19時、頑張らなきゃ。どうなるマーコス!