梅雨の合間

今日は薄陽がさす天気、そんな今朝は朝一番でちょっと遠いんですが所沢警察まで車庫証明取りに行って来ました。
都内の警察署は大抵駐車スペースは皆無で付近のコインパーキングとなりますが広大なスペースはありがたいね。
いつも思うのは、早くネットで受付やってくれー!っていうだけ。
できない理由なんてないはずだけどね。
提出して取りに行って、無駄だぜこの手間。

サクサク帰ってきてAkaogiスプライトのエンジンペイント。
コアプラグは色を入れないといかにもOHした感じに映る?
オリジナル派は全部塗り塗りですね。
ちょっと足りないもんありですがもうちょいで完成。

昨日リンガーハットの話題が出てなんだか食べたくなったのが皿うどん。
この辺にリンガーハットってないからね、味の民芸に行っていただきましたー。
小鉢のとろろご飯追加したらちょっと多かった。ジジイは少食なのです。

お願いしておいたカニ目の予備検が済んで帰って来ました。2時ちょい回ってる。
この後品川に登録行けるか?
できればナンバー付けたいからダッシュで品川陸運事務所まで。
ちょっとこの子、車検通ったけど宿題ありだったんで気をつけて行くことにしまーす。

2日連チャンの品川です。
無事にナンバーがつきました〜。
整備してOKでも乗ってみないとわからないことがあります。
この子も走ってダメ出しができて良かった、色々終わったらまた整備です。

OH中のエンジンですが、ロッカーカバーがボディと同色。
趣味のものですからいろんな考えがあります。
今回はオーナーとのお話し合いでグリーンに塗り替えますがあなたなら何色で塗りますか?

今日はこの辺でおしまい。
ではでは。