片付けは続くよ、、いつまで?

後片付けのつづき中。
今朝はこの子(マーコスGT)の移動から。もう片付けないと中にも外にも入らない。
この子、リヤのサスペンションの改良とシートポジションの改善が必要。
リフトがないと作業ができないということで。。

その後、この子(O H!No!くんカニ目)の引き取りです。
おかげさまでとても綺麗に仕上がりました。
なかなか難しい色合いとみかん肌のペイント、うまく塗っていただけて感謝です。
飛鳥山まで納車してやっと胸を撫で下ろすのでした。はぁ〜〜

トラックだと都内でご飯いただくのはなかなか困難なんでKojima社長の川越付近でランチ。
残念ですがインターチェンジの近くに丸亀製麺があるんだよなー。
釜揚げうどんにイカ天&おみぎりのセット。
麺類人にはサイコーなランチでございます。

帰ると新規車検のカニ目がいいところまで行ってました。
この後ナンバーステーつけておしまい?
来週新規車検行けるかもなぁ〜

HIRAGOチームオーナーご来店。
同じ麺類人ということでお土産のそばをいただきました。
うまい蕎麦だそうですが賞味期限が明日、1.2kgを食い切れるんでしょうか?
麺類人の試練でしょうか。

この子(ロータス・エランS4)は明日車検です。
長い道のりでしたがやっとここまで来ました。
ヘッドライトもLucas3ポイントって良く落ちるからハロゲンランプに交換しました。

溜まった仕事が終わらん。。
ではまた明日。