TVR Grantura で頑張りました

ガソリンタンクにクラックが入ってガソリンもれでリタイヤのグランチュラですが思えばよく走りました。
ブリティッシュ・クラシック・マラソン30回の記念大会に間に合わせるために頑張って2日前ギリギリ完成。
宿題あり、高速テストを含むジェッティングすらなしでの参加は博打でした。

ドSじゃね?・・・まぁね、楽したければもっと楽な車はいっぱいあるでしょうね。
現代の車ならもっと楽だけど、アクシデントも無いし、あんまり走った事を覚えてないんじゃないかなー
楽しいとか、記憶に残るってなんでしょうね?
大変だったことって多分忘れないとは思いますけど。

富士山の頂上までエスカレーターあったら良かった話を聞いたことがあったけどそれってどうなの?
釣り堀が悪いわけじゃ無いけどちょっと違うというか・・・
わざわざやるって今の時代に大切な気がします。

なんでもいい人はそれでいいと思います。
この便利な時代、そろそろ車のハンドルも無くなりそうですからね。
わざわざやったことって大切な記憶としてず〜っと残ります。
雨でずぶ濡れになったのに、外の匂いとか、気温とかも感じたことって良いよね。

安全で便利、楽ちんはなんか足りない。
あれ持ってくれば良かったとか、これが壊れたとか使えないとか、前もって考えても実際と違ったり。
Googleで調べてもわからないことばかり。
でもそれもまた楽し。

結局楽しんだもん勝ち。
誰と遊ぶかもあるね。
いい車といい仲間を見つけましょう。
きっとそこに行けばそれはあるはずです。