もう週末です

朝はちょっと用事があって出かけた帰りに朝マックお持ち帰り。

いつも相変わらずのパンケーキセットです。

うまいけど毎日食ったら絶対デブになりそう。

ちょっと都心部にお出かけ。

コロナから回復した街並みですが店はだいぶ以前と変わっています。

洒落た店も増えたようで、何年も後コロナなんてあったねーって話す日が来るんですね。

あの店は何処に行ったんだろう・・

ここまで来ればとも(旧・山之内)で昼飯です。

なんとかの一つ覚えですが冷やしのネギそばです。

絶対に外せない、これは、美味すぎ、、上に掛かる最後のキメって何を使ってるんだろ?

まぁいいや、うまい、ありがたや、感謝。。

ウチの看板犬のオースチンA35が嫁ぐことになりました。

ちょっと遠い関西ですが見かけたら優しくしてあげてください。

ウチのマスコットでとっても良い子です。

来月納車に行ってきまーす。

TR4Aの続きですが、トライアンフの作業のキモはギヤボックスカバーの脱着。

大切にされてきたのがわかるオリジナルのトンネルカバーは圧縮ボードです。

厳しい環境の中で50年、外したらもう付かない、限界です。

アフターマーケットのFRP製のはこれまた位置決めが大変。。あ〜

なぜか作業の邪魔に入るフィーナ。

油だらけになる訳だよね・・・

今晩はこの後隊長と用賀でミーティングです。

今日も色々あったぁ〜

ではでは