嫁入りのSpitfire Mk2

 

朝一でSpitfire Mk2をフェリー埠頭まで持って行って来ました。

東九フェリーで徳島経由、九州まで行く便で嫁入りです。

行ってらっしゃい〜

いっぱい可愛がってもらってねー

ちょっと寂しい。

 

 

 

帰ってきて双樹でお昼ご飯。

今日は海老天せいろです。

あったかいからね、そば最高です、うんめー

 

 

 

Araiくんが張り替えのすんだステアリングに交換に来ました。

そういえば最近モトリタって品薄で値上がり中なのね。

いろんなタイプが安く手に入っていたんですが、最近は事情が変わって来たようです。

 

 

今日納車のRV8もステアリング交換希望でしたがMk4の黒って国内に無かった〜

イギリスで見つけて届いたんですが高っ!

送料と税金入れるとボス別でも¥50000-以上になる計算、、、なんでも値上がり〜

どうにもならんけど。

 

 

 

そんなRV8を納車です。

ステアリングは気にっていただけた様子、行ってらっしゃい〜

いい車だよ、RV8って。音も良い。

 

 

 

Bowさんが甥っ子連れて4人で遊びに来ました。

なんでもその甥っ子、最近クラシックカーが気になると!

そりゃいい話、うちに来てあれが良いこれが良い、どう?って。

まぁ結論は条件じゃなくてピンと来た車を選ぶっていうことじゃないかと。

だって失敗しない車なんてわかんないし、、、失敗の何が悪いのって生きて来てるし。

楽しんだもん勝ちです、車も人生も。

 

以上で今日はおしまい。

また明日。