ようこそ日本へTVRとTR2とカニ目

今日は朝から忙しいのです。

もともと2台は横浜到着の大黒埠頭引き取りだったら大変。

大井に移動してもらったんで1日でなんとかなる。

1台目はTVRの引き取りからです。

ワクワク、良い車です。

こんな洒落たことやってくれてる。

他にも色々・・・

ゆっくり帰ってからね。

ふむふむ

まずはTVRを引き取って帰ってちょうどお昼ご飯は仙味洞。

このポカポカ陽気だと蕎麦ですね〜

ワタクシつけとろですがうまいね〜最高!

親方、そばの切り方少し変えた?太さというか形が違う気がするけど。

気のせいか?

2台目はカニ目。

チェリーレッドにハードトップはめちゃかわゆす。

好きなカラーリングです。

エンジンかかりましたよ、車検取ってFor sale。

3台目はTR2。

イギリスの長い名前のなんとかグレーの外装、初期物のロングドアは希少です。

トノーカバー誰が張ったの、下手くそ。(笑)

なんとか今日中に終わりましたとさ。

これも車検取ってFor saleです。

今日はこれでおしまいです。

ふー