TBCC前日

 

朝の砧公園の駐車場。

土曜日ですが早いペースで車が増えてきてる〜

随分と遠くから犬の散歩で遊びに来てるんですね。

犬用の専用トランスポーターまでいる・・・

ドッグランはないけど駒沢公園より自然の感じの体がいいのかもね。

 

 

 

Satoさん、キャブレターの話でご来店。

不調っというほどでは無いですが、近いうちにOHまたは交換の予定です。

アップグレード!

SUキャブならまだなんとかなる?

 

 

 

大ちゃんとクーが遊びに来ました。

フィーナと仲良しはいいけどうるせー

ずーっとうるせーーーー

 

 

 

昼はみんなでウェイウェイにランチです。

ワタクシは坦々麺、土日は辛めですがどうにかクリアしたぜ。

どうだ!(笑)

ご馳走様でした。

 

 

 

Akaogiスプライトエンジンがバレました。

ですが、あの音の原因らしいものが見当たらない。

強いて言えばピストンスカートが擦ってるくらい。

メタルもかじってないし焼きつきも見る限りは・・・

測定に出してちょっとゆっくりみていくことにします。

 

 

明日の走行に向けて隊長が準備にきました。

さっきまでエンジンかかっていたのにまたかからない。

あ〜、スターターのスイッチがダメみたい。

時間がないんで暫定のスイッチに交換して復帰。

 

 

 

明日は早いんで積載車に積んでおくことにしました。

ちっちゃい、セブンって。

一応、ワタクシも試乗させて頂かそうなんで準備しておきます。

 

お昼過ぎには帰ってくる予定です。

今日はこれにて