イヴ

 

アトランタのPooが帰国したいけど飛行機が高くて帰って来られないって。

¥300,000-以上もするんだってー

去年帰った時はコロナ対策の隔離対象になって正月をアパホテルで迎えたっけね。

冬の休暇を2週間も棒に振ってから1年経つんだ。。

そんなPooからクリスマスプレゼントが届きました。。

 

 

 

フィーナが防護服が案の定嫌みたいですぐに脱いじゃうんです。

仕方がないんでちょっときつめのサイズに変えてピチピチにしました。

ピンク・・・

まぁなんかこれはこれでいいかも。

 

 

 

Akihikoがきたんで昼一緒に行く?って聞いてらリクエストが瀧壺でした。

ワタクシは最近これ一本の煮干しです。

感想を聞くと同じ、少ししょっぱい、でもストライクゾーン。

やっぱりもうちょい茹で汁足してもらうとちょうどいいのかも。

あくまで個人的な好みです。うまいから良いです。

 

 

 

Sprite Mk2の進行状況を見にAkaogiさんがお見えです。

最近手に入れたDucati450、かっこいいね。

今日もケッチンくらって足を庇って歩いてましたが笑えない。

自分も昔の記憶がよみがえってきますがいたんだよねー、痛い。

 

 

 

Sprite Mk2は明日の完成を目指してます。

いろんなものが付いてて戻すの大変。

今日中にいいところまで行きたいかな。

 

 

このSprite、車検も近いということで少し他も見てます。

ちょっと色々書かないけどキャリパーをほにゃららして綺麗にペイント。

足元は綺麗なのがいいですね。

 

物流が雪の影響などで遅れています。

待っていた年賀状が夜にやっと届きました。

これから宛名を貼って切手を貼ってして明日投函です。

 

皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごしください。

 

ではでは,,