直前風景

 

あ〜もやもや。

天気最高なのに、秒読みのこの感じがねー

忘れ物ないかなぁー

あっ!

 

 

午前中、中年と中古車をご覧になった方がご来店。

Triumph TRシリーズが欲しい。。。

こだわりでずっと初期のポルシェをたくさん乗り継いできたけど最後はイギリス製が良いと。

次回入庫のTR2にとても興味があるという事でした。

今市場にTRシリーズはほとんどないですからね。。

 

今日はいい陽気ですが、明日は設営時間帯が雨の予報。

蕎麦食って元気だそー

仙味洞でうどんの予定がなめこおろし蕎麦に変更です。

今になってエントリー変更は無理〜

 

 

 

マスリンにTシャツ購入いただきました。

こういうのは誰かが着てると雰囲気が出るよね。

売れますように。

 

 

もう無理。

終わったような、終わっちゃったような。。

 

明日は出発です。

さよーなら