もういくつ寝ると〜

 

塗装が済んだヒーレー100/4は金曜日スタートのクラシックラリーに間に合わせなきゃ。

サイドブレーキの不具合はレバー自体の取り付けに問題があることがわかりました。

ただこのタイミングで完全な修理はちょっと無理。

なんとか動きを良くしてアソビを詰めておしまいです。

スピードメーターは直りました。

エンジン謎の異音はタイミングチェーンっぽいですが今すぐは無理なんでまた次回。

明日納車です!

 

 

 

コルチナはボンネットピンをやめてオリジナルのスタイルに戻します。

サンドブラストしてペイントですが、取り付けボルトが折れちゃって直すのに四苦八苦。

入手不可部品は気を使います。

 

 

 

今日の昼はラーメンの気分だったんで瀧壺に直行です。

もうすでに我々ランチのレギュラーですが飽きない味に麺類人は感謝です〜。

優しいお味はおっさんの味方?

 

 

 

何の変哲もないベルトですがこれ見てわかる人は変態です。

’60年代当時のワークス・コルチナに使われていたボンネットストラップ(NOS)本物。

切って使うんですが、当時は軍用品の払い下げだったのかも?

バックルの形がどう見ても軍用っぽい、、中田商店(古い)で手に入る?

 

 

 

セブリング・スプライト用のDUNLOP CR65もさっき届きました。ほっ

この後は頼めれてももう間に合わないかな〜?

明日やっとサイドウェイのトロフィがイギリスから到着予定です。

 

 

 

MG-RV8、最後の部品がきたー!

ブートリッドのショックアブソーバー、取り付けて今日はおしまい。

 

明日は大黒埠頭にあれの引き取りです。

ではでは