もやもや土曜日

 

落ち葉が増えてるねー

ここのところずっと暖かかったですが明日はかなり気温が下がるらしいです。

急な気温変化が堪える年齢になってきたんでしょうか?

そろそろサイドウェイの天気予報が気になり出してます。

 

 

 

アームフォルダができたって喜んでいたらTEAMが60枚足りないことがわかり作業ストップ。

特殊な厚紙でどこでも売っていない代物。

1回目からお願いしてる紙の問屋さんのOKカイゼルっという銘柄です。

一応心配で発注済みでしたが火曜日到着予定、、、マテか。

 

 

 

昼は時間がないんでウェイウェイ。

麺類人ですが今日は馬力をつけるためにレバニラ炒めのレバ少なめ。

これで十分のボリューム、これ以上食べられないっす。

うまし

 

 

 

Nakaさんが完成したカニ目を引き取りにみえました。

次回のサイドウェイはEveergreen Cupでご一緒させていただきます。

遊んでやってください。

 

 

 

レースではないですが来週のラリーイベントに参加予定のヒーレー100/4は急ぎの仕事。

ドアのペイントですが色やけでぼかせないということでフェンダーモールで塗り分け。

古い車はぼかせないから大変です。

 

 

 

コルチナは配線周りのやり直しでなんとかいけそうです。

シートは目一杯前に出したんですがこれ以上は無理。

改造シートレールはどれもスライドさせるの大変です。

まずいい位置でもボルトナットに手が届かない。。

 

 

せっかくなんでウチにあったLOTUSのグリルバッジを装着しました。

メッシュもブラックにしないとFORDっぽいからこんなんで良いんじゃない?

 

クラッチ不調の連絡が来たんで引き取りに行こうか、どうしようか・・・

もう夜でした。

 

今日はおしまいにできるか?

さよーなら