ダッシュで始めるあれこれ

 

FoST締め切り後のバタバタです。

散歩を短くして・・・後でまた行くからね。

前はジーナが上でマーニが下だった。

 

 

 

今日中にNakaさんのカニ目も完成させないと他の車の手がつけられない。

気持ち的にはもう尻に火がついてます。

 

 

 

昼飯は色々振られて桜新町まで行って久しぶりのきさらぎ亭。

だいぶ来てなかったなぁ〜

今日は定番の塩サバ定食。

値段が上がって¥1000くらいになったけど、これが街の定食屋さんランチの値段かもね。

 

 

 

Hayaさんのカニ目も完成。

テストしてオイル漏れはないですが、安心できないのも事実。

部品が良くないでは困ります。

 

 

 

Nakaさんのカニ目も完成しました。

ゆるゆるだったサイレンサーも固定して今度はいいんじゃないかな。

テスト走行して準備完了です。

 

 

 

やっと中に入ったSpitfire Mk2。

でもカウンターではひたすらFoSTの作り物をシコシコ・・・だから何にもできない。

夜は今日も更けていく。。。

 

さよーなら。