あれまでついに1ヶ月切った

10月が終わります。

ということはFoSTまで1ヶ月を切ったということ・・・

 

 

気ばっか焦るのはあれが近づいてきたからです。

あれのデザインとか落ち着いてやりたいのに、気がつけば10月が明日で終わり。

慌てていいことがないのはわかってるんだけどなかなかあれもこれもできない。

 

それでも季節は進んで砧公園も枯れ葉のシーズンです。

 

 

 

凝ったシートフレームはいいんだけど手が入らんのじゃ。

位置決めしてうまく留めないと行けないんだけど、カニ目のフロアは微妙な起伏がある。

それをかわす下駄がいまいち小さくて・・・なんとかしたい。

でも手が入らない。。

 

 

作業してたらや〜っときたよETC、もうMG-TF取りに来ちゃうぜ。

慌てて取り付け開始。

間に合ったけど・・・ケツが決まってると疲れる。

 

 

 

来客予定もあるんでウェイウェイ弁当。

カニチャーハン、もう時間がないから十分です。

さっさと終わらせなきゃねー

 

 

 

Kuwaさん到着。

無事に納車が済んで先程家に着いた連絡いただきました。

調子もいいということで気に入ったみたい。

たくさん走らせてくださいねー

 

 

 

MGAもやっと完成。

納車準備ができました、お待たせです。

 

 

なんとか運転席は決まった。

付いちゃえばなんてことなく見えるけどもう外したくない。

まだ助手席が残ってるのだ、でももう時間切れ。

犬の散歩して帰ります。

 

明日は仕事しません。

さよーなら