秋らしい土曜日

 

やっと来た秋晴れ!

気温も湿度も最高ですね。

土曜日と日曜日はお昼くらいになると砧公園の駐車場は満車です。

マスクの人も少しづつ減ってきてます。

 

 

 

明日商談カニ目のお掃除。

イギリスから来て何にもしてなかったんでまずは大掃除。

いいリストア済ませているのに乗りっぱなしだったんだろうね。

見るとわかる・・掃除が大変。

 

 

昼はちょっと出かける用事があったんで、途中で昼飯と思ってたけどどこもいっぱい。

結局用賀まで戻って久しぶりに天穹でランチ。

今日もいつもの定番天ざるうどん、うまし〜、でもねボリュームよすぎ。

満腹です。うまし!

 

 

 

カニ目の掃除してたら、あれ、ゴールデンの迷子?

っていうかフィーナが脱走してました。

こいつすごい器用でいろんなドアを開けちゃう。

道路に出て車に轢かれでもしたら困るから・・・悪いこ。

 

 

 

もう夜です、掃除と磨きで一日終わった感じ。

でも、だいぶ綺麗になった!

 

他にもいっぱい仕事あるんだよね〜嬉しい〜

暇が嫌いで家でゴロゴロできない自分は忙しいのが好きなのです?

 

 

 

MG-TFはETCの到着を待っても届かず。

送ったけどまだ着かない?

こんな便利な時代なのにアナログなところもあって世の中面白い。

でも蕎麦屋の出前じゃないんだからちゃんと送ってよ。

 

今日はしおしまいです。

また明日〜