思うように捗らないです

 

なんだかここのところずっと天気は不安定ですね。

散歩の朝もパラパラって降ったり晴れたり。

この蒸し暑いのがなくなると楽なんだけどなー

蝉の声がだいぶ減ってきたかも・・・ウチの蛹の羽化は間に合うのか?

 

 

 

自分の宿題でした。

家の洗濯機の内蓋が壊れて補修を頼まれてから数ヶ月。やっとできた。

というのも、蓋が壊れたのこれで3回目で、今度は内蓋の留め具部分の破断。

メーカーでは直せないということで買い替えかよ!まだ使えるのに。

ダサいけど留めの部分をリューターで削ってこんなふうに金具で固定しました。

要するに使えりゃいいんだよ。見えないし。

 

 

 

昼はちょっとご無沙汰?そんなこともないか、仙味洞です。

なんかあったかいうどんもいいかもと・・。

悩んだ結果常夜うどん、正解です、、うまいです。。

 

 

 

Hayaさんのスプライト用ファンブレードとWポンププーリー塗り上がりました。

黄色って塗りにくいね、こんなで勘弁してください。

 

 

結局キャブも掃除始めたらバラし事になるのです。

まぁやってもニードルとジェット交換までかな〜

どちらにしても調子が出てくれないと意味がないですから。

 

 

 

Oh!No!くんのクラッチ、ちょっとここで作業するスペースがないんで移動して、ヒーレー100/4と入れ替えになります。

カバーの可能性もあるのか?・・・でも残念ながらプレート自体は滑ってるようです。

Oh!No!くん、ごめんなさい、、、簡単に終わらなかった。。

 

そろそろ今日はおしまいです、ではでは。