ヒーレー祭りの続き

朝は結構な雨でした。

2匹はお散歩お預け2日目。

特にフィーナが怒ってます。

 

 

またカニ目祭りが始まったんでしょうか?

フロントカウルの板金塗装に行っていたカニ目の作業済んだ連絡が来ました。

引き取りに行ったら細々仕上げて整備して車検です。

 

 

 

ちょっとミニライトのことでWSM スプライトのホイールを外してレンタル。

ホイールとボディって干渉したりであてがってみないとわからないことだらけ。

オフセットとPCDが合っていても結構いろんな所とギリギリですから。

 

 

 

昼は仙味洞。

今日はつけとろ蕎麦って決めてたんです。

午後から暑さも戻ってきたしねー

うまし、いつも美味しい蕎麦をありがとうございます。

 

 

 

やっと路上デビューの赤カニ目1号。

せっかく交換した専用のH4バルブ、新品が2個とも不良品でした。

上向き、下向きどちらも点灯しない、、、涙、、、

クレームで交換してくれーー

あんなに沢山持ってた在庫も後2個しか無くなった、、、勘弁してください。

 

 

 

エアロスクリーンのカニ目を走らせるのって30年ぶりかなぁ〜

なんか新鮮。

おっさんになるとハードトップのスタイルを好むようになるんですがこれはこれで良い。

この開放感は最高だなぁ〜。

 

 

 

いつもの馬事公苑前で記念写真。

あっ、ヘッドライトリム車検で外してたんだ、、、戻してから撮り直しだ。

なんとなく雰囲気だけでも。

 

 

 

夕方ヒーレー100/4が着地してテスト走行になりました。

長かった。

なんか自分的にはもうちょっとやりたいんだけど日曜日撮影っていうことで時間切れ。

もうちょっともうちょっとってキリがないって?

まぁ好きなことを仕事にしてるとそんなもんです。

 

さぁ明日はカニ目の車検だぞ、と。

ビール飲みに行くからおしまい?

 

ではでは。