雷なんて大っ嫌い(ジーナ)

 

昨日の夜中2時頃の落雷はすごかったですねー

ジーナは雷が大っ嫌いだから大騒ぎ。

ぎゃーーーってあっちに逃げてこっちに逃げて。

その隙にこりこりなんか音がするなーって・・・フィーナにメガネをやられました。

犬の悪さ損害保険ってないんですかね。。

 

 

 

今朝もひどい雨だったんで2匹を連れて先に店まで来ました。

一通り準備を終わらせてから朝飯を最近ブームの松屋へGO。

ワタクシはいつもの朝定食を注文です、ん?なんか変な風景だなーーて

ご飯抜きかよ。

今日は軽い嫌がらせからスタートです?

 

 

 

朝飯を済ませて店に帰ったら2匹がいない。

2匹がぎゅうぎゅうにトイレに閉じ込められてました。

入れないように置いてあったフェンスをこじ開けて入った模様です。

トイレ内ムンムン。

さっきもひどい雷が鳴ってたからジーナがぎゃーってやったんだろうけど。

 

朝から大騒ぎです。

 

つづく