土用の丑の日だそうで

 

土曜日というのにガラガラの砧公園。

コロナの感染拡大で飲食店もこれからっていうタイミングでまたしても客足が鈍っているそうです。

どーなの

 

 

 

朝マックの意見を聞かず、松屋の朝定食に行きました。

たったこんだけの質素な定食ですが充分です。

日本人の朝の定番。

自分はハンバーガーよりいいけどなぁ〜?

 

 

用賀中学の頃いつも2匹を撫でにきてたファンの女子。

高校に行っても帰りにこうやって遊びに来てくれます。

2ひきは幸せもんだね。

 

 

片付け&棚卸しやってます。

大っ嫌い。

誰かがやってくれるわけもないし仕方なく。。ブツブツ

 

 

 

次の販売車両のカニ目ですが、予備検の書類がOKになったんでいよいよ準備に入ります。

すぐにエンジンかかるし大きな改善はなさそうですが・・・どう?

一通り見ていきます。

考えたら久しぶりの赤か?

 

 

 

Akaoさんがお越しです。

暑いから朝か夕方しか乗らないって。

そりゃそうだ、日中の今日の気温36度くらいだし死ぬ。

明日はボスのヒーレー100が整備でやってくるはずです。

 

 

 

陽が落ちてからMG-Midget Mk3の納車です。

やっと気温が30度を切ったからね、気をつけてお帰りください。

次の車検のTR4Aを中に入れて今日はおしまい。

早く冬が来ないかなー

 

ではでは