織姫と彦星の日

 

なんだ、結構夏なんてこれくらいの暑さなら平気なんじゃね?

みたいな今日も過ごしやすい七夕ですが、いつもならまだ梅雨真っ只中で大抵雨ですね。

 

梅雨が明けた直後のあのブワッとモワッとした暑さがまたやってきます。

辛いなぁ〜

 

 

CooperT75、エンジンもまだ組めてないですが載せちゃったらできないことをしておこう。

まずはフレームを綺麗に。

この時代のフレームってかっこいいよね。

メカニカルグレー(フレームと同色)もこのためにちゃんと作っておきました!

 

 

 

昼飯は用賀駅まで行って銀行業務の後百楽門です。

焼きそばか悩んだけど、麺人類も今日はちょっと浮気でご飯ものをチョイス。

蒸し鶏の定食、うまい〜、爽やか〜。

ご馳走様。

 

 

 

CooperのMAEブロック、カウンターウエイトのあたり部分、逃げのカットが終わりました。

もうちょっと逃すか?

 

 

 

デトマソミニの作業もやってます。

車検は済んでても気になることはあるのです。

 

 

COOPERさん、どう?フレーム綺麗になりましたよ。

パネル回り始めちゃうと帳尻が会わなくなるから程々の加減がよろしいようで。

 

T75の復活計画はこれからが本番ですが、今日はなんだか色々疲れた。

なのでこれでおしまい。

また明日〜